本館「プラモつくんないかい」で作ったプラモデルの完成品ギャラリーです。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Bf109-G6 1/72 AIR FIX

Bf109-G6 1/72 AIR FIX
418 エアのメッサー

とても気楽に楽しく作れました。
418 1/72 Bf-109G6

ノーズのコブが2つ繋がってしまっているとか、
スジ彫りが太いとか
ところどころヌルいとか言い出したらきりがありません。
418 AIRFIX Bf109G-6

逆にそれだけにサクッと作って、自分流に楽しく作りました。
418 Bf109G6 1/72

あちこち被弾してボロボロになりながらも飛んでいる様子です。
03151.jpg

実際はこうはならないかもしれませんが、
真実よりも自分が楽しい方を優先しました。
03152.jpg

屋外で写真を撮ると、良い感じになりますね。
4131.jpg

フォトショなどの写真加工はせず、
ペイントでリサイズとトリミングをしただけです。
4132.jpg

フライングモデルなら
プロペラは切り落としちゃっても良いですね。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おとしぶた

Author:おとしぶた

模型ギャラリー
FC2カウンター


