本館「プラモつくんないかい」で作ったプラモデルの完成品ギャラリーです。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

スカイホーク

エアフィックスの1/72スカイホークです。
Airfix 1/72 SKYHAWK A4-B
スカイホーク


SKYHAWK

2012年にシーハリアーなどと一緒に新金型?で発売されたものです。

006.jpg

私はよく知らずにジャケ買いしました。

007.jpg

どうせエアフィックスだからと高をくくっていたら、

008_20121018235644.jpg

思いの外いいキットで完成までも手間がかからず楽しく作ることが出来ました。

009_20121018235648.jpg

A4-Bはほとんどがアルゼンチン空軍が爆撃機として使ったようです。

010.jpg

写真は排気口に不要ランナーを突っ込んで持ち手にして、
映り込んだ部分はペイントソフトでトリミングしました。
フォトショよりも簡単楽チンですw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:おとしぶた

模型ギャラリー
FC2カウンター


